気になるクラウドファンディングを探そう
はいて運動してスクワット効果!常識を覆す新感覚の自信作スパッツが誕生!
はいて運動してスクワット効果!常識を覆す新感覚の自信作スパッツが誕生!
いいね!
17pt

支援額

目標金額

121,270円

100,000円

121%

支援者数

残り

22人

終了

sf-needs Makuake
  • 兵庫県立大学との共同開発!一般女性11名で大腿前部の筋活動量試験を実施!
  • はいて運動してスクワット効果が実現!負荷をかけて運動することで大腿前部を鍛える!
  • 太ももの筋肉を鍛えて運動効率をアップ!毎日はいてトレーニング!スッキリボディを目指そう!

はいて運動してスクワット!開発期間約3年!新たなスパッツが登場!

「体幹スクワットスパッツ」は"日常動作を筋トレに"を目標に約3年の歳月を費やし開発しました!

本気のトレーニングがなかなかできないという方でも、体幹スクワットスパッツを履いて日常動作や運動を行うと、スクワット運動で使われる大腿筋を平常時に比べ効率的に鍛えることが出来ます!

なぜ"スクワット"なのか!?

最近では生活は日々便利になり、昔に比べて意識しないと運動不足になりやすくなっています。多くの世代の方が脂肪がつきやすくなったと感じることがあると思います。誰もが憧れる太りにくい体を作るには、"基礎代謝"が重要なキーワードになります。

体重が気になったからといって、一時しのぎで腹筋やダンベルを上げても、基礎代謝がアップしないと脂肪は燃焼しにくいです。では、基礎代謝を上げるにはどうすればいいのでしょうか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!