気になるクラウドファンディングを探そう
電源不要!負荷調整付!手軽に気軽に使えるトレッドミル【Free speed】
電源不要!負荷調整付!手軽に気軽に使えるトレッドミル【Free speed】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,210,000円

500,000円

242%

支援者数

残り

11人

終了

Various shop CAMPFIRE
2022年夏発売の最新自走式トレッドミルです。自走式なのに動きが滑らかでスムーズ、負荷調整機能付でさらに速度自由自在!サイズも収納もコンパクトで移動しやすく、電力も必要ないため使用場所を選びません。天候や季節に左右されず、自宅で手軽に気軽に運動習慣・健康増進・脂肪燃焼はいかかでしょうか?!

日本では2015年頃から導入が始まり、最近では低酸素ジムなどでよく見かけるようになった、自走式トレッドミル。

2022年最新式のFree speedは、少し湾曲したベルト構造が特徴的です。

この形により、ベルトに足が接地した時に、重力の力で自然に回転できるよう設計されています。 

自走式トレッドミルを初めて使う方が戸惑うのは、走る位置です。

前方で走るほどスピードを上げやすく、後ろに下がればスピードは落ちます。

軽いウォーキングやラン等の有酸素運動から全力疾走まで幅広く行うことができます。

始めたばかりの頃は少し難しく感じることもあるかもしれませんが、繰り返していくうちにすぐ慣れていきます。

自分のペースで運動ができるので、無理なく足腰や体幹の強化にも繋がります。

多くのスポーツクラブやフィットネスジムが、自走式トレッドミルの良さに気づき始めています。

でも自走式トレッドミルを体験した人は、まだ少ないかもしれません。モーターではなくあなたの筋力で動かすトレッドミルは、無理な負荷がかからないので、挫折することなく続けられる理想的なマシンです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!