気になるクラウドファンディングを探そう
【鳥取県米子市】に助産師が経営するカフェのような産後ケア施設を作りたい!!
【鳥取県米子市】に助産師が経営するカフェのような産後ケア施設を作りたい!!
いいね!
58pt

支援額

目標金額

1,503,000円

1,000,000円

150%

支援者数

残り

159人

終了

産前産後ケアハウス はぐはぐ CAMPFIRE
NextGoalを目指します! 助産師が経営するカフェラウンジ併設の産後ケア施設を作り、子育ての孤立化をなくしたい。産後うつや周囲の支援が少ない中での育児が問題視される今、気軽に助産師に相談でき、ふらっと集まれるみんなの居場所を作ります。

クラウドファンディング開始から1ヶ月経たないうちに目標を達成することができました!皆様からのご支援のおかげです。

本当にありがとうございます。

プロジェクト終了までの残りの期間でネクストゴールを目指します!

産後ケアを必要としている知らないどこかの誰かにプレゼント!

目標120万円!

ご用意したリターンの中に産後ケアを利用していただけるコースがあります。ご主人さんやご友人からのプレゼントや、ご自分で利用するためにたくさんお申し込みいただいております。

実はこのリターン、産後ケアを必要としている知らないどこかの誰かのためにプレゼントすることもできます。

あなた様のご支援で、ひとりのお母さんがホッと休息ができて、「また頑張ろう」と思えるための時間を過ごしていただくことができます。

ベビー預かり2時間コース、産後ケア(3時間)コース、産後ケア(6時間)コースをご選択いただき、必須項目の入力と備考欄に「プレゼント」とご記入ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!