気になるクラウドファンディングを探そう
認知症ケアの悩み事を解決するガイドブックを作りたい!
認知症ケアの悩み事を解決するガイドブックを作りたい!
いいね!
60pt

支援額

目標金額

907,000円

300,000円

302%

支援者数

残り

156人

終了

online _clinical CAMPFIRE
認知症当事者は、約600万人。今や誰もが知っている病気です。 しかし、認知症になると具体的に何が困るのか、それに対してどうすれば良いのかと言う事を知っている人はまだまだ少ない状況です。 認知症の事を知らない方でも認知症の対応を学べるように、テキストを作りたいです。

認知症ケアで迷子にならないナビBOOKを届けたい!

●公開からわずか40時間で目標達成!ありがとうございました!!!

公開当初、目標金額を30万円に設定していましたが、ありがたいことに公開から40時間ほどであっという間にゴールを達成しました!本当にありがとうございました。

 この結果を受けて、ご支援いただいた方々への感謝はもちろんですが、何より認知症への社会の関心の高さを痛感いたしました。何としてでも、自分が培ってきたこの認知症に対する経験や知識を、より多くの高に広めていきたいと、改めて感じました。

より多くの方へ、この本をお届けするためにネクストゴールを設定いたします。

目標金額は80万円です。

まずは、テキストの増刷。そしてテキストの内容を簡単にまとめたリーフレットの作成を行うための資金とさせていただきます。

みなさま引き続きよろしくお願いいたします!

●認知症ケアで迷子にさせないナビBOOKが作りたい!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!