気になるクラウドファンディングを探そう
★2023年宝石福袋先行販売★1,000円~お楽しみ宝石福袋をご提供いたします
★2023年宝石福袋先行販売★1,000円~お楽しみ宝石福袋をご提供いたします
いいね!
83pt

支援額

目標金額

704,300円

30,000円

2347%

支援者数

残り

230人

終了

ジュエリー・かわさき CAMPFIRE
2023年の宝石福袋をひと足早く先行販売!!見た目は非常に美しい宝石ばかりですが、わずかなスレ傷や内包物を含み、検品を通らなかった宝石たちを超お買い得でご提供いたします。少しでも早くご提供し、ご支援者様の2023年が輝かしい1年となるため、1月10日までにはリターン発送させていただきます!!

ご支援者様200人突破!!3,000円「松」コース200個完売御礼!!さらに、限定50個を緊急追加いたします!! 

この度はたくさんのご支援いただき、誠にありがとうございます。お陰様で、ご支援者様200人を達成することが出来ました!!予想以上に多くの方からご支援いただきまして、大変嬉しく思っております。中でも「松」コース 3,000円が大変ご好評いただいており、なんと200個完売となってしまいました!!ご支援くださいました皆様、見守って下さった皆様、本当にありがとうございます。そこで、「松」コースをさらに50個緊急追加させていただきました!!まだ悩まれている方は、早い者勝ちとなりますので、是非ともご支援くださいませ!!

はじめに・ご挨拶

株式会社HERO代表取締役社長の川崎洋史でございます。弊社は少数精鋭会社になりますが、「何事にも全力で挑戦する」をモットーに情熱に満ちあふれた会社になります。新型コロナウィルス感染拡大により、大変な思いをされている方が多くいる中で、「お客様の日々の生活に輝きを」お届けするため、全力前進してまいります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!