気になるクラウドファンディングを探そう
【卒業記念】iitoTOKYO専属モデルあーちゃん 写真集作成プロジェクト
【卒業記念】iitoTOKYO専属モデルあーちゃん 写真集作成プロジェクト
いいね!
25pt

支援額

目標金額

634,500円

500,000円

126%

支援者数

残り

52人

終了

iitoJAPAN CAMPFIRE
iitoTokyo専属モデルとして、最後の一台企画のクラウドファンディングを行い、形に残る写真集を作成することになりました。ぜひ、応援の方、よろしくお願い致します。

はじめに・ご挨拶

皆さん、こんにちは。

「iito Tokyo初代専属モデル」を務めさせて頂いておりますあ〜ちゃんです。

この度、クラウドファンディングを通じて、写真集企画を実施させて頂きます。

プロジェクトをやろうと思った理由

iito専属モデルを務めて約1年。

想像もしていなかった景色や感動、多くの経験を積み重ねることができたことは、皆さんのおかげだと思っております。私は、今までの経験を活かし、新たな夢へ向かって、iitoを12月25日をもって卒業します。

資金の使い道

人件費(カメラマン、ヘアメイクなど)

印刷費

撮影費

お渡し会会場費

交通費

CAMPFIRE手数料

実施スケジュール

クラウドファンディング終了後、1月に撮影をし、2月上旬に写真集が完成し、皆様の元へお届けします。また、2月19日にお渡し会として、オフ会も実施されます。

最後に

卒業まで残り約1ヶ月。

今まで一緒に頑張ってきたリスナーさんと最後の思い出作りとなるこのクラウドファンディングを絶対に成功させたいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!