気になるクラウドファンディングを探そう
誰もが痛くなくランニングができる正しい体の使い方『アスリート歩行』を広めたい
誰もが痛くなくランニングができる正しい体の使い方『アスリート歩行』を広めたい
いいね!
57pt

支援額

目標金額

916,500円

700,000円

130%

支援者数

残り

155人

終了

mahiro fukuyama CAMPFIRE
痛みで悩む人達に『痛みを出さない正しい体の使い方』を伝えたい。ランニングを通じて夢にチャレンジして、人生を豊かに過ごしてほしい。『加齢・体重増加・走り過ぎ』は痛みの原因ではありません。本書は痛みの本当の原因と『楽に・速く・長く走れるランニングフォーム』を実現する『体の仕組み通りの動き』を解説します。

☆プロジェクトを達成できました!

プロジェクトの目標金額を達成することができました!ひとえに皆様のご支援のお陰です。本当にありがとうございました。

☆しかしまだ問題があります

70万円達成でも、実際に使える金額は約56万円です。当プロジェクトでは、最低限の増刷数(200冊)と最低額の出版記念講演会・懇親会費を見積もりました。

当初は入金額でぎりぎり間に合う計算でしたが、開始後に幾つかの予想外の費用が掛かる事が分かりました。「これでなんとか足りるだろう」という見立ての甘さがあった点は否めません。それでも、皆様からのご支援は『痛みで走れないランナーをゼロにする!』活動を大いに助けてくれます。

(1)先ず、出版記念講演会・懇親会の費用の不足会場費・スタッフ人件費・外部映像委託費・その他雑費(弁当代含む)で当初の見積もりより予想外にかかる事が分かりました。

また懇親会では、業界関係の方をご招待(無料)する事になりました。参加者の皆様から参加費は頂きますが、マイナスになる計算です。 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!