気になるクラウドファンディングを探そう
46年にわたりフランスで親しまれるハーブティー『レ ドゥ マルモット』日本上陸!
46年にわたりフランスで親しまれるハーブティー『レ ドゥ マルモット』日本上陸!
いいね!
29pt

支援額

目標金額

102,511円

100,000円

102%

支援者数

残り

37人

終了

Les2Marmottes Makuake
  • 半世紀以上フランス製食品を輸入する日仏商事が厳選した全てナチュラルなハーブティー
  • アルプスの自然が育てた全てナチュラルなハーブティー。本場のハーブティーを味わえます。
  • 46年にわたりフランスで親しまれてきた地球にも体にも優しい『レ ドゥ マルモット』を独占販売!

※並行輸入で販売はございますがリターン品の配送が完了するまで、日仏商事はレ ドゥ マルモットの日本における独占販売権を有する正規代理店です。それに際し、日本の各種基準をクリアし、検疫を通過しております。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

半世紀以上フランス文化に触れてきた日仏商事が現代人にオススメするハーブティーを楽しむ習慣。

皆さんご存知の通り、フランスは世界で1・2を争うほど食文化を大切にしている国です。私たち日仏商事は、そんなフランスの食文化を半世紀以上に渡って日本に伝えることで食文化の発展に寄与してきました。そんな私たちが今回ご紹介したいのは、フランスで昔から親しまれているハーブティーを飲んで、リラックスタイムを過ごす"ティザンヌ"という文化です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!