気になるクラウドファンディングを探そう
シェフ監修。歯に優しいナチュラル歯磨き粉。爽やかオレンジフレーバーでお口スッキリ
シェフ監修。歯に優しいナチュラル歯磨き粉。爽やかオレンジフレーバーでお口スッキリ
いいね!
10pt

支援額

目標金額

40,450円

100,000円

40%

支援者数

残り

13人

終了

acic Makuake
  • イタリアンレストランのシェフ監修。爽やかなオレンジフレーバーが特徴のナチュラル歯磨き粉が誕生
  • フッ素、合成界面活性剤など一切不使用。健康のことを第一に考え、94%自然由来の成分を使用
  • 自然由来の歯磨き粉の中では、驚きの低価格に設定。Makuakeの先行販売ならさらにお得に。

イタリアンのシェフが考案。歯にやさしく、柑橘のフレーバーが特徴の、”ナチュラル歯磨き粉”

毎日、使っている歯磨き粉。ドラッグストアなどで何気なく選んでいるかもしれませんが、歯やお口の中について、こんなお悩みはありませんか?

「歯をもっと白くしたい」「黄ばみや着色が気になる」「歯を磨いている時の、味が好みではない。もっとフレーバーの良い歯磨き粉はないのかな」「歯にやさしく、いたわることができる歯磨き粉を探している...。」

そんなお悩みをお持ちの方にぴったりな歯磨き粉が、完成しました!なんと、イタリアンレストランのオーナーシェフが作った、「歯にやさしく」「フレーバーがよく」「歯が白くきれいになる」、そして94%自然由来の成分を使用した、ナチュラルな歯磨き粉です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!