気になるクラウドファンディングを探そう
【日本橋】独自の”新江戸前鮨”を貫く会員制寿司「鮨 不二楼」が一般会員を限定募集
【日本橋】独自の”新江戸前鮨”を貫く会員制寿司「鮨 不二楼」が一般会員を限定募集
いいね!
24pt

支援額

目標金額

758,500円

1,000,000円

75%

支援者数

残り

31人

終了

鮨 不二楼 Makuake
  • 150年先の「鮨の原型」を目指した鮮熟折衷(せんじゅくせっちゅう)、東西融合がコンセプト
  • 5年間の研鑽が認められ、2023年以降新丸ビル、海外進出が決定!!広がる「新江戸前鮨スタイル」
  • これまで完全紹介制のため表に出てこなかった「鮨 不二楼」が、いよいよ一般会員の募集を開始

日本橋茅場町の完全紹介制の熟成鮨「鮨 不二楼」が、Makuakeを利用し「会員権+新江戸前鮨のコース販売」という形で一般会員を募集します。

72時間熟成の牡丹海老。濃厚な甘みとコクが口の中にねっとりと粘り付き、噛むとプリプリとした食感が同居している。鮨 不二楼の名物鮨。

幾多の江戸前鮨、熟成鮨が盛衰していくなか、総大将 髙取宗茂を中心に守り続けてきた"新江戸前鮨"スタイル。

これまでの研鑽が評価され2024年(仮)に台湾進出、2023年に丸の内に分店が出店することが決定し、これまであえて情報拡散せずベールに包まれていた新江戸前鮨をついに一般開放することにいたしました。

今回は鮨 不二楼の一般会員募集開始を記念し、Makuake限定の応援購入プランをご用意致しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!