気になるクラウドファンディングを探そう
お掃除を楽に!”ペリッと”はがせるクリーンな粘着クリーナー【ペリット】
お掃除を楽に!”ペリッと”はがせるクリーンな粘着クリーナー【ペリット】
いいね!
39pt

支援額

目標金額

164,000円

100,000円

164%

支援者数

残り

56人

終了

誠和産業株式会社 Makuake
  • 折返し機能で汚れた部分を触らずに衛生的
  • カンタン・キレイに切れるカッター付き
  • 使わないときのための嬉しいスタンドケース付き

掃除の際の少し手間になる部分をなくし、快適にできるように開発をした粘着クリーナーです。

ワンアクションで「折り返し」を作り、「折り返し」を掴むと汚れた部分を触らずに粘着テープを剥がすことが出来ます。

スライドレバーを操作すると、粘着テープの折り返しを形成します。次の使用時に粘着テープを"ペリっと"剥がせることがポイントです!折り返しにはゴミがつかないので、汚れた部分を触らずにめくれてとても衛生的です。

また、テープのめくりにくさや、テープ同士がひっついてしまうなどは、粘着テープにありがちなイライラポイントですよね。ペリットはテープ同士がくっつきにくいので、イライラもなく時短も図れます。ミシン目のない粘着テープでもカッターが搭載していることでテープをきれいにカットできます。カッターはスライドレバーと連動しており、親指一つのワンアクションでスライドさせるだけなので誰でも簡単に操作ができます。

表面中央のスライド部分を押すと、連動した裏面のサポートパーツ(舌状の板)が粘着テープを押し、回転させて折り返しを作ります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!