気になるクラウドファンディングを探そう
硬いパンも、やわらかいパンも軽い力で切れる!
硬いパンも、やわらかいパンも軽い力で切れる!
いいね!
32pt

支援額

目標金額

197,120円

300,000円

65%

支援者数

残り

41人

終了

下村企販株式会社 Makuake
  • 切れ味抜群の波刃で硬いパンもやわらかいパンも、軽い力で切れる!
  • 切るときにハンドルを握った手がまな板に当たらない!
  • 驚きの軽さで扱いやすく、刀身とハンドルは継ぎ目がなくお手入れもしやすい

一般的にパンスライサーは、サイズが長くて収納場所に困り、出し入れも大変だからパンを切るときに三徳包丁を使用している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方に向けて、扱いやすくて切れ味抜群のパンスライサーを作りたいと思い、製品を開発しました。

越匠パンスライサーがあれば、食パンやバゲットを買ってきて、好きな厚さに切ってトーストしたり、具だくさんのサンドイッチを作ったりできます。さらにパンはもちろん肉、野菜、ケーキまで様々な食材を切り分けできます。

越匠パンスライサーのここがすごい

越匠パンスライサーは波刃と鋭い刃付けにより、硬いパンもやわらかいパンにも刃先が切り込みます。

力任せにならず、軽い力で切れるからパンがつぶれません。そして、パンくずも出にくい!

手がまな板に当たらないハンドル形状なので切りやすい。

ハンドル内部は中空構造で、軽くて扱いやすい。

さらに刀身とハンドルの継ぎ目がなく、汚れが付きにくくお手入れもラクラク。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!