気になるクラウドファンディングを探そう
2種類のブラシが選べる 着脱可能な『2way 熊野筆ボディブラシ』
2種類のブラシが選べる 着脱可能な『2way 熊野筆ボディブラシ』
いいね!
55pt

支援額

目標金額

1,564,388円

300,000円

521%

支援者数

残り

107人

終了

村岸産業株式会社 Makuake
  • 毛穴より細い約26万本の毛で、さらにやわらかで心地よい極上のお風呂体験を。
  • ハンドルを簡単に着脱できる2way仕様で、背中も洗いやすく改良。
  • 老舗化粧筆メーカー 村岸産業㈱が手掛ける熊野筆クオリティのボディブラシ

大阪で化粧筆を手掛ける90年の老舗 村岸産業㈱から、熊野筆のボディブラシが誕生。3,446人もの方々に応援いただいた、あの熊野筆ボディブラシの初登場から2年あまり。寄せられたお声を受け止めて試作を繰り返し、さらに気持ちよく全身に使いやすくなった新型の「熊野筆 ROTUNDA®(ロタンダ) 2way ボディブラシ」を実現することができました。

Makuakeで非常に多くの皆様に応援いただいた、第1弾のボディブラシと第2弾の洗顔筆のプロジェクト。

シリーズ累計で19,000個の販売実績を元手に、製品開発に着手しおよそ2年。皆様から寄せられたお声を受けとめ全体の設計を見直すことで、気持ちよさと使いやすさをさらにアップデートした新製品が完成しました!

新しい「熊野筆 ROTUNDA® 2way ボディブラシ」は、ブラシ部分の大きさを大幅にアップ。一度で洗える面積を増やし、全身を効率的に洗えるよう改良しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!