気になるクラウドファンディングを探そう
うさぎのサポーター
うさぎのサポーター
いいね!
44pt

支援額

目標金額

465,000円

500,000円

93%

支援者数

残り

132人

終了

102ay CAMPFIRE
ワンちゃんねこちゃんの用品は多い中うさぎのものはまだ少ないです。 肉球がないうさぎさんのために足を保護できるサポーターを再販したいです。 高齢や障害で立てないうさぎさんのために足裏に滑り止めをつけて踏ん張りが効くようになったとお声もいただいております。 製作費が足りません、お力をお借りしたいです。

プロジェクト概要

うさぎ用のサポーター 本来フローリングや畳の上で生活するべきではない肉球のないうさぎは、生活をしていると足裏が靴擦れのような状態になり赤くただれます。 もともと足が不自由な子も多く、高齢で同じ場所が地面につくことによって禿げて荒れたり、尿やフンで汚れてしまうことも。 足裏に滑り止めをつけたことによって足腰が弱く立てなかったうさぎさんがたてるように。 こちらの商品を1度制作して販売すると1年で1200足完売しました。需要があったためいただいたご意見を参考にさせていただき改良して、もう一度再販したいです。 よろしくお願いいたします。

 

自己紹介と作った経緯

生き物が大好きで家族にうさぎが4羽います。小さいころから動物が大好きでいろんな動物と触れ合ってきました。

今は毎日がうさぎ中心でとてもかけがえのない存在であり、家族みんなを幸せにしてくれる尊い存在です。

そんな中家族であるうさぎが過ごしやすいものを作りたいと考え、毎日観察しているとフローリングですべっている様子、畳や

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!