気になるクラウドファンディングを探そう
かかとを締めて足首キュッ!足もとから姿勢スッキリ!第3弾は着圧サポーター
かかとを締めて足首キュッ!足もとから姿勢スッキリ!第3弾は着圧サポーター
いいね!
19pt

支援額

目標金額

89,960円

200,000円

44%

支援者数

残り

25人

終了

magic jumper Makuake
  • 『キュッ』『スッキリ』 毎日、いつでも履いていたくなる、心地よさ、動きやすさ、スッキリ感を!
  • 【第3弾】アーチ・かかと・ふくらはぎ、よくばりな3つの効果で、足から姿勢が安定+足スッキリ
  • 口ゴムゆったり設計!履き口にやさしくフィット。

マジックジャンパー着圧サポーターは、かかとをキュッと締めて『かかと』を安定させることで姿勢をケアする、かかと安定サポーター『マジックジャンパー』に着圧仕様をプラス。ふくらはぎをやさしくサポートして足スッキリの、あなたの悩みによりそう『かかと安定着圧サポーター』です

弊社では、多くの方にみられるグラつくかかとに着目し、一人でも多くの方に日常生活をラクに過ごしてもらい、体を動かしやすくなってもらいたいと考え、かかと安定サポーター『マジックジャンパー』シリーズを開発しました。

かかとから足首にかけての『マジックジャンパー』のテーピング編み効果でカラダを支える『踵骨』と『距骨』を良い関節面になるようにサポートするので、かかとから姿勢をケアし、足のぐらつきをサポートします。

『マジックジャンパー』の足首関節をキュッと締めるテーピング編みは、足首を固定するのではなく、 関節の動きは妨げないので、動きやすく、歩きやすくなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!