気になるクラウドファンディングを探そう
【好評第2弾】スパンデックス30%配合で筋トレをサポート!インナーとしても最適。
【好評第2弾】スパンデックス30%配合で筋トレをサポート!インナーとしても最適。
いいね!
29pt

支援額

目標金額

213,144円

100,000円

213%

支援者数

残り

38人

終了

株式会社ゴールドルーツ Makuake
  • TOSHIBAとケミカルテクノロジー社が開発した光触媒の、抗菌・抗臭加工を生地に施しています。
  • 驚異のスパンデックス30%を配合!強い加圧力でフィットし、体に負荷をかけます。
  • 背中や腰回りへの加圧でより体を引き締め、着用中は姿勢を正しくキープします。

今春にプロジェクトを行った半袖タイプの加圧シャツ「TRUNK」の応援者様より、「長袖タイプの加圧シャツが欲しい」とのご要望をたくさんいただき、この度第二弾として、長袖タイプの「TRUNK LONG SLEEVE」を開発しました!

第一弾:https://www.makuake.com/project/trunk/

POINT1:光触媒加工

テレビやネットでもどんどん知名度が高くなってきている「光触媒」!光触媒の抗菌、抗臭加工を施した清潔な加圧シャツです。

TOSHIBAとケミカルテクノロジー社が開発した光触媒「RENEPLUS(ルネプラス)」をTRUNK LONG SLEEVEの生地に施しています。※除菌・消臭:使用している素材(RENEPLUS(ルネプラス))単体での効果になります。本製品での除菌・消臭試験は実施しておりません。

POINT2:驚異のスパンデックス30%配合!

さらにパフォーマンスを上げるために、前回の半袖タイプと同様に、TRUNK LONG SLEEVEでもスパンデックスを30%配合しています!伸縮性もありフィット感も抜群なので強化圧でしっかり身体に負荷をかけてくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!