気になるクラウドファンディングを探そう
『マネするだけで「文章がうまい」と思われる言葉を1冊にまとめてみた。』発売記念祭
『マネするだけで「文章がうまい」と思われる言葉を1冊にまとめてみた。』発売記念祭
いいね!
37pt

支援額

目標金額

2,110,600円

1,000,000円

211%

支援者数

残り

95人

終了

yamatakuro CAMPFIRE
文章の専門家・山口拓朗です。新刊『マネするだけで「文章がうまい」と思われる言葉を1冊にまとめてみた。』(すばる舎)の発売を記念して「2023年に向けて――文章を書いて人生を変えたい人」向けのプロジェクトを立ち上げました。必要なリターンを選んで、2023年は文章と共に新たな人生をクリエイトしましょう!

はじめに・ご挨拶

こんにちは、文章の専門家の山口拓朗(やまぐち たくろう)です。 初めましての方も、お久しぶりの方も、このページに訪れてくださり、ありがとうございます。このたび、すばる舎から新刊『マネするだけで「文章がうまい」と思われる言葉を1冊にまとめてみた。』を出版しました。この本を日本中に広めて、「文章を書くことが苦手」な人を減らしていきます。

このプロジェクトのコンセプトは「文章を書いて人生を変える!」

このプロジェクトページは「文章を書く」という武器を磨きたい“あなた”のためにあります。あなたが文章を書くことによって、あなたの思いが伝わり、誰かの助けとなり、そして、あなたと相手(読者)の双方が幸せになります。支援の有無にかかわらず、ページの隅々まで眺めて楽しんでみてください。

【追記】お陰様で12月27日に目標金額の100%をクリアしました。ご支援いただいた皆様、ありがとうございました。引き続き『マネブン』を広めるべく、また、「文章を書くことが苦手」な人を減らすべく、ネクストゴールを150万円に設定しましたが、そのゴールも早くもクリア。重ねてお礼申し上げます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!