気になるクラウドファンディングを探そう
算数脳を育てる 算数エデュトイ
算数脳を育てる 算数エデュトイ
いいね!
10pt

支援額

目標金額

67,400円

300,000円

22%

支援者数

残り

13人

終了

アベニール 永里理江 Makuake
  • 教材会社と塾の先生が開発した知育おもちゃ!遊びながら算数脳を育てる!
  • スマホに子守をさせない:親子で楽しく遊びながら効率よく学べるおもちゃ
  • 家庭学習ができない家庭にタブレット貸与:家庭環境に関わらず誰もが教育を受けられる世の中に

長年、塾講師として子どもたちの教育に携わっている実行者が、0歳から遊べて学べるおもちゃを教材会社と開発。

スマホに子守りをさせずに、算数が得意になる「面積」「数の計算」などを感覚的に遊べる木のおもちゃで、お子さんの算数脳の発達を促し、親子のコミュニケーションの楽しみを広げます。

知育の木のおもちゃは0〜6歳のお子さまへのギフトにもぴったりです。

それは、小さい頃におもちゃなどを1個、2個と数えた経験があるので数字が認識できて問題が解けるのです。問題を見たときに、頭の中で過去の体験と結びつくことで問題が解けるようになるのです!

「算数・数学が苦手」という方のほとんどが本当は解けるのに、問題を解く前に諦めてしまっています。お子様が小さい頃から算数脳を育て、「算数って楽しい♪」と思ってもらえることで、苦手意識を持たないように育ってくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!