気になるクラウドファンディングを探そう
まさにピーラー革命。圧倒的な切れ味と使いやすさを徹底したシゲル工業のピーラー
まさにピーラー革命。圧倒的な切れ味と使いやすさを徹底したシゲル工業のピーラー
いいね!
80pt

支援額

目標金額

787,837円

300,000円

262%

支援者数

残り

153人

終了

株式会社シゲル工業 Makuake
  • 通常のピーラーよりも上位グレードの鋼材を使用、なでるようにスッとむける驚きの切れ味を実現!
  • むいたものがまとまりやすく、手やキッチンを汚しにくい。細かなところまで使いやすくしました。
  • ピーラーを作り続けておよそ半世紀のメーカーが、1から見直して機械から作りました。

※今回「商品名募集キャンペーン」を実施いたします。詳細については12月12日投稿の活動レポートをご覧ください。新潟県は燕三条のシゲル工業から、今までの概念を覆す使いやすさを実現したプレミアムなピーラーが登場。刃の角度や形状を1から見直すことで、驚くほど切れ味が良くストレスのないピーラーができ上がりました。あらゆるピーラーの刃を作り続けて実に45年あまりのシゲル工業だからできた、まさにピーラーの革命です。

なでるだけで、スーッとむける。

このピーラーのすごいところは、なんと言ってもその圧倒的な切れ味。

ピーラーの刃として使用される一般的な素材よりも、さらに上位グレードの鋼材を使用することで、ぐっと切れ味を向上させています。

切れ味のよさとその持続性、耐久性を兼ね備えた材質です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!