気になるクラウドファンディングを探そう
おだしのプロテイン「だしプロ」を通して、タンパク質を手軽に摂ってもらいたい!
おだしのプロテイン「だしプロ」を通して、タンパク質を手軽に摂ってもらいたい!
いいね!
35pt

支援額

目標金額

639,000円

500,000円

127%

支援者数

残り

103人

終了

dashiproproject CAMPFIRE
料理に使えるおだしのプロテイン「だしプロ」を開発します。大豆プロテインにコクや旨味がでる材料を加え、日々の生活に取り入れやすい製品にしました。プロテインは筋肉や骨を作るだけではなく、肌や髪の毛や爪の美しさにも大きく関わってくるため、運動をする人だけでなく、綺麗になりたい方にも飲んで欲しいです。

ごあいさつ

はじめまして。高木文子と申します。

大阪を中心にダイエットサロンを経営しております。

今回、私が多くの人の助けを借りて、「こういうプロテイン欲しいな!」

と思っていたけど、これまでなかったプロテインを自分たちで開発することにしました。

だしのようにに使えるプロテイン、名付けて「だしプロ」です。

私の人生を助けてくれたプロテインを、より多くの人に使ってもらうために考えたこの製品を知ってもらいたくて、クラウドファンディングをすることにしました。

日常的に手軽にプロテインを摂ることで

「これからの人生をもっと豊かに、健康的な美しさを保ちながら過ごしていきたい。」

そう考える多くの人の願いを叶えて行きたいと思っています!

プロテインと聞くと

「筋肉をつけたい男性のもの」

「運動している人のもの」

というイメージが強いと思います。

でも実は...

というよりも、多くの人が、本来必要なたんぱく質(プロテイン)が足りていなくてたんぱく質がしっかり満たされると、お肌も髪も爪もキレイになるんです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!