気になるクラウドファンディングを探そう
【超省スペース収納、芯のゴミが出ない】超ロングなが〜く使える6倍巻きダブル
【超省スペース収納、芯のゴミが出ない】超ロングなが〜く使える6倍巻きダブル
いいね!
10pt

支援額

目標金額

64,372円

484,000円

13%

支援者数

残り

13人

終了

丸富製紙株式会社 Makuake
  • いつもの収納が6分の1。備蓄もコンパクト&スマートに!
  • たま〜~に交換。芯なし、手間なし、ゴミもなし!
  • トイレットペーパーの革命に挑戦し続ける丸富製紙。新たなステージの始まり!

トイレットペーパー総合メーカーの丸富製紙より、Makuakeオリジナルにして最上級スペックのトイレットペーパーを開発いたしました。ウォシュレットやシャワートイレを始め、世界で最もトイレ文化が進んでいる日本ならではの商品です。またブランド名に初めて社名である「marutomi」を採用した理由の一つには、「日本の丸富から世界のmarutomiへ」という企業姿勢を明確にしたかったからです。とことんこだわり抜いた品質、人にも環境にも優しい設計、見て楽しいデザイン。きっとあなたの生活のアクセントになるトイレットペーパーを新調しませんか。

家庭用トイレットペーパーの中でもダントツに長い丸富製紙の超ロング6倍巻き。今まで6倍巻きは、シングルでしか販売してきませんでしたが、今回Makuakeから、ダブルで新発売します。しかも通常ですと1ケースあたり4ロール×8パック入りのところ、4ロール×4パック入りという保管にも運搬にも適したサイズでご用意いたしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!