気になるクラウドファンディングを探そう
【第3弾】車中泊キャンプがやめられなくなる。0℃でも保温する魔法瓶ブランケット
【第3弾】車中泊キャンプがやめられなくなる。0℃でも保温する魔法瓶ブランケット
いいね!
84pt

支援額

目標金額

2,777,016円

300,000円

925%

支援者数

残り

260人

終了

株式会社ジスクリエーション Makuake
  • 『熱をつくり・熱をためる』独自の5層構造で気温0℃でも暖かさが持続。
  • 車中泊サイズの大判ブランケット。ミニバンフラットスペースにジャストフィット。
  • 洗濯機で丸洗いOK!イージーケアでいつでも清潔、+撥水加工で毎日のお手入れも簡単。

魔法瓶ブランケットは『熱をつくり・熱をためる』独自の5層構造を持つブランケットです。

「寒さでよく眠れなかった…」車中泊をつらい思い出にしない、電源不要の『魔法瓶ブランケット』

魔法瓶ブランケットLUGH(ルー)は、魔法瓶から着想を得た独自の5層構造。

『熱をつくり・熱をためる』構造は、電源不要で、0℃の環境下でも肌に触れたその瞬間から暖かさが持続します。

その心地よさは、毎日ついつい手が伸びるブランケットです。

寝具メーカーである弊社のアウトドア好き社員で企画した『車中泊のためのブランケット』です。車中泊の防寒具としての性能を確かにしながら、毎日ついつい手が伸びる使い心地とデザインをめざしました。

2021年に初のプロジェクトを実施。わずか1週間で用意した全てのリターンが完売。追加生産ができず、たくさんのお客様からまた販売して欲しいとご連絡を頂戴しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!