気になるクラウドファンディングを探そう
伝統ある温泉街に誰もが安心して楽しめるサウナを作りたい【企業 ひと 技】 
伝統ある温泉街に誰もが安心して楽しめるサウナを作りたい【企業 ひと 技】 
いいね!
0pt

支援額

目標金額

770,000円

500,000円

154%

支援者数

残り

105人

終了

mi_sso CAMPFIRE
Guesthouse & Kitchen Haceを運営している三上健士です。日本三大古泉と謳われる、いわき湯本温泉に ”誰もが安心して楽しめるプライベートサウナ” をつくるプロジェクトを始めました。温泉街の魅力さらに膨らませる新しいサウナ完成のため、皆さんのお力をお貸しください! 

皆さんはじめまして。いわき湯本温泉で、Guesthouse & Kitchen Haceを運営している三上健士です。いわき湯本温泉は東京から特急で2時間半でアクセスでき、日本三大古泉の一つと謳われるすばらしい泉質の温泉です。そんな伝統ある温泉街に ”誰もが安心して楽しめるプライベートサウナ” をつくるため、とある中古物件をDIYでリノベーションするプロジェクトを始めました。温泉街の魅力をさらに膨らませる新しいサウナ完成のため皆さんのお力をお貸しください! よろしくお願いいたします!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

「private sauna さはこ前」 ただいま建設工事中!

常磐湯本町三函にある中古物件の二階に、新しいプライベートサウナを建設中です

現在、DIYでサウナの建設工事を進めているのが、いわき市湯本町三函にある中古物件です。この物件の2階の部屋が、プライベートサウナとして生まれ変わります。店名は、湯本のシンボルでもある公衆浴場「さはこの湯」の真ん前にあるので「private sauna さはこ前」という名前にしました。無事に工事が進めば、2023年の1月には、試験的に営業を始めることができそうです。ロゴもすでに完成し、残すところ私の工事だけです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!