気になるクラウドファンディングを探そう
吸湿発熱・ふわぽかフリースであったか温活!3つの首を温める『3ネックウォーマー』
吸湿発熱・ふわぽかフリースであったか温活!3つの首を温める『3ネックウォーマー』
いいね!
14pt

支援額

目標金額

149,660円

300,000円

49%

支援者数

残り

18人

終了

大林縫製(有) Makuake
  • 【3つの首(首・手首・足首)】を温めて寒さからくるお悩みにお役立ち!
  • 【吸湿発熱】の機能性フリース素材で軽くて温かくてフワフワの肌ざわり!
  • 暖房器具に頼らずに温活をすることで【節電】の強い味方に!

暖房を使わずに『身体を温ためたい!』

・乾燥するので、エアコンはあまり使いたくない…

・電気・ガス代をもっと節約できたらイイのに…

・着込まずに身体を温めたい…

・洗濯物を干す時、寒くて外に出たくない…

・就寝時、寒さで目が覚めて困る…

海外のファッショニスタやインフルエンサーの間で人気になり、日本でも冬のトレンドになりつつある【バラクラバ】は、オシャレアイテムとしてだけでなく、1枚で3役こなせる優れモノ! 家の中でも外でも、これ1枚で耳当て・ネックウォーマー・ニット帽といった冬の防寒グッズの役割を果たしてくれます。1枚あると非常に便利な防寒&ファッションアイテムになります。

お家の中では温活に

外では寒さ対策に活躍!

男女兼用でお使い頂けます。

寒い日の自転車も、これ1枚あれば耳まで温かい!

寒くなると、どうしても手の先が冷たくなってきますよね、そんな時に【アームウォーマー】があれば手首が温められて、ジワジワと手先まで暖かく感じてきます。手のひらまで包まれるデザインなので、コーヒーカップや少し熱いモノを持つ時にも便利です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!