気になるクラウドファンディングを探そう
恵比寿【REMENTE】第一印象"顔"を常に美しく!メンテナンス型サブスクサロン
恵比寿【REMENTE】第一印象"顔"を常に美しく!メンテナンス型サブスクサロン
いいね!
24pt

支援額

目標金額

350,500円

300,000円

116%

支援者数

残り

32人

終了

remente_ebisu CAMPFIRE
ビジネスでもプライベートでも顔は第一印象となる大切な要素。顔に特化したメンテナンス型サブスクサロンなら、1ヵ所でアイブロー・ホワイトニング・肌ケア(ハイドラフェイシャル)が完結。しかも通い放題で月額たったの15,000円!清潔感のある顏&笑顔がステキな顏に自己投資して、ハッピーな毎日を送りましょう!

※2022/12/20追記【目標金額達成のお礼】 

皆様のおかげで目標の30万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。 

クラウドファンディング終了までにはまだお時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。 

ネクストゴールは40万円です! 

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

プロジェクトをご覧いただきありがとうございます!吉岡実紀と申します。

仕事でもプライベートでも必ず見られる、顔。好印象を持ってもらうために、顏はいつもキレイでいたいですよね。みなさん、顏のお手入れはできていますか?

お手入れはしたいけど、面倒なのはイヤ!

顔のお手入れといっても、やることは色々あります。

◆歯医者でホワイトニング◆眉毛サロンで眉のお手入れ◆美容サロンで肌のお手入れ

忙しい毎日の中で、何ヵ所も通うのはとても大変ですよね。そんなあなたのために、顔に特化したメンテナンス型サブスクサロンをご用意しました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!