気になるクラウドファンディングを探そう
圏内を外れると忘れ物があることをアラーム通知!Echo Tag(エコータグ)
圏内を外れると忘れ物があることをアラーム通知!Echo Tag(エコータグ)
いいね!
21pt

支援額

目標金額

87,300円

500,000円

17%

支援者数

残り

27人

終了

株式会社SUNONE Makuake
  • スマホとEchoTagの通信距離が一定以上離れると、忘れ物あることをアプリへプッシュ通知。
  • アプリからEchoTagブザーを鳴らせて、探しているものをすぐ見つけられる。
  • EchoTagでスマホ自体も探せる!位置情報をマーキング、カメラシャッターの遠隔操作にも。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社SUNONEは Chuangnanyang電子有限会社 の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

Echo Tag(エコータグ)はBluetoothでスマホと接続し、圏内を外れると忘れ物があることをアラーム通知でお知らせする忘れ物防止アクセサリーです。

◎駅まで行ったのにICカードを家に忘れてきた...

◎家の鍵や財布のような貴重品の置き場所がどこだったか忘れてしまった...

◎出かけようと急いでる時に限ってスマホが見当たらない...

◎広い駐車場で愛車が見つからない...

◎ペットと外出したいけど、フイッと飼い主のそばを離れるので心配...日常生活でこのような経験をしたことはありませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!