気になるクラウドファンディングを探そう
一生モノ×99%純チタン!俺の私のカレースプーン!軽量!高耐久!鏡面仕上げ!
一生モノ×99%純チタン!俺の私のカレースプーン!軽量!高耐久!鏡面仕上げ!
いいね!
9pt

支援額

目標金額

65,280円

50,000円

130%

支援者数

残り

11人

終了

KUSH Makuake
  • 一生モノ!99%純チタン!俺の私のカレースプーン!最後の一口まで美味しい ! 口当たりも良し!
  • 鏡面磨きへのこだわり!鏡面磨きは汚れが付きにくいのでアウトドアやキャンプ!お家で活躍します!
  • 超軽!持ってびっくりな軽量さ!重くないので持ちやすい!軽量なので持ち運びも楽々!

応援購入累計総額13,000,000円超えを集めました!!

KUSHシリーズ登場です!沢山の応援有難うございます!

軽量!27g!持っていても重さを感じにくく、驚く程軽量なチタンスプーンです!

チタンと聞くと重たいイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、

このスプーンは職人が軽さにもこだわりこの軽量を実現しました!

食事する時の時間って意識してみると意外と時間を使っていると思いませんか?

キャンプなどのアウトドアやご家庭での食事など、カトラリーを持ったまま話が弾み

カトラリーの重さや、同じ動作で指や手に違和感を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このチタンスプーンは軽量なのでこの様な【意外と意識してない動作】を楽にします。

↑持って頂ければわかるびっくりする軽さです。

↑職人の妥協ないこだわり。軽さのみならず、手触りや厚みにもこだわりました。

更に軽量だけではなく、カレーを食べる時にライスとルーを黄金比率良くすくえる【カレースプーン】でもあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!