気になるクラウドファンディングを探そう
電動&手動!本格コーヒーを手軽に楽しむハイエンドポータブルコーヒーミル
電動&手動!本格コーヒーを手軽に楽しむハイエンドポータブルコーヒーミル
いいね!
27pt

支援額

目標金額

603,572円

300,000円

201%

支援者数

残り

35人

終了

GRAND FIELD Makuake
  • 電動・手動2通り使えるハイエンドポータブルコーヒーミル。
  • チタンコーティングのステンレス刃で切れ味・耐久性・耐食性・耐摩耗性を向上。
  • 充電式だからおうちだけでなくアウトドアでも大活躍!

豆をセットしたらボタン一つでスタート。挽き終わったら自動で停止。

一定の速度で豆を挽くので挽き方にムラができにくく、力の小さい女性やお子様でも簡単に豆を挽けます。

バッテリー容量2000mA、type-Cケーブルが付属しています。充電時間約2時間、1度の充電で20~30回使用可能です。(挽く豆の量や粒度によって変わります)

サクサクと挽く感触を楽しむ。

時間にゆとりがある時や自分の手で豆を挽く時間を楽しみたい時はハンドルをつけて手挽きすることもできます。

ハンドルには手に馴染みやすい天然木を使用し、どんぐり型にすることで握りやすい形状になっています。

ボディにスリットを入れることで滑りにくく、持ちやすくなっています。

サクサクとした切るような挽き心地を実現

チタンコーティングステンレスブレードを採用。

セラミック刃と比べて切れ味が良く、微粉の発生も少ないステンレス刃(SUS420製:硬度HRC55)に窒化チタンコーティングを施し耐久性・耐食性・耐摩耗性を向上させました。また静電気が起きにくくなり、本体や刃への粉の付着も少なくなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!