気になるクラウドファンディングを探そう
「さらに薄く、軽く、スマートに」時計職人が追求した、薄さを極めたスマートウォッチ
「さらに薄く、軽く、スマートに」時計職人が追求した、薄さを極めたスマートウォッチ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,845,460円

100,000円

1845%

支援者数

残り

79人

終了

TOTAL TRADE JAPAN CAMPFIRE
薄いからスーツがキマル。熟練の時計職人がデザインした、薄さを極めた6.8mm薄型クラシックフォルムだから、フォーマルな場でも着用できる至高のスマートウォッチに。機能はミニマルに「実用性」を追求。特典のシリコンベルトとの併用で仕事にスポーツ、就寝時、いつでも抜群の着け心地!

リターン品の配送が完了するまで、TOTAL TRADE JAPAN は HannStar Display Corporation の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

初回プロジェクトでは大変ご好評いただき、紹介しきれないほど多くのお褒めのメッセージをいただきました。この機会に是非、『フォーマルな場でも使える至高のスマートウォッチ: Pico Tie』をご覧ください。

腕時計は、男のロマンを象徴するアイテムの1つ。単純に時間を知らせてくれるだけでなく、同じ時を刻むことで苦楽を分かち合い、時には自信を与え、時には腕元からエールを送ってくれる。

腕時計が特別な存在に思えるのは、人生という“長い旅路”を共に歩む仲間であることが大きいと言えるのではないでしょうか?

そういった大切なアイテムだからこそ、時代の先端をいく「スマートウォッチ」にも一切の妥協を許さず、自分にとって最高の相棒を選びたいと思うのは当然のこと。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!