気になるクラウドファンディングを探そう
使うたびにうっとりするボリューム感。タオルのために糸を開発。至福のバスタオル
使うたびにうっとりするボリューム感。タオルのために糸を開発。至福のバスタオル
いいね!
25pt

支援額

目標金額

318,143円

200,000円

159%

支援者数

残り

32人

終了

株式会社成願 Makuake
  • 一度使うと虜になる。上質なバスタイムのために糸から開発。ふんわコットン100%の贅沢バスタオル
  • 毛羽落ちしにくく、洗ってもへたりにくい。『触れる生活必需品』としてこだわりました。
  • 吸水性・速乾性がよく、たっぷりとしたボリューム感。贅沢な使い心地でありながらも驚くほど軽い

糸から一新!タオルのために開発したコーマ糸!

コーマ糸は、手間と暇をかけて余分な繊維を取り除いた品質の高い糸です。一般の無撚糸と比べ、撚り方にも工し、毛羽が出にくい糸にグレードを高め、風合いにもこだわりました。

当社では、その無撚糸の要素を生かしながら、コーマ糸【新無撚糸】を開発。この糸は絶妙なくびれを残す撚糸加工技術と高級コーマ糸を掛け合わせて作られています。柔らかさが続く、タオルのために開発された究極の新無撚糸(エンジェルスピン)になります。

水に落とした瞬間、即時に沈みます!比べても圧倒的な吸水スピードで即時に水分を吸水!

特殊な糸が、吸水力が高く、速乾性も高いタオルを生み出します。絶妙な綿糸のねじりによって、糸にくびれを残します。そうすることで、ふんわり感と速乾性を高めます。

特殊な撚糸加工新無撚糸は、糸にたくさんの隙間があるので、その中に空気や水をすぅ~と吸収しやすい構造になっています。

一般的なバスタオルと比べてもこんなに違います!糸に空気をたっぷり含んでいるのでうっとりするほどのボリューム感を実現しました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!