気になるクラウドファンディングを探そう
【極限鮮度】水揚げ後3時間発送。濃厚ぷりっぷりの3年物。岡山殻付き『熟鮮牡蠣』
【極限鮮度】水揚げ後3時間発送。濃厚ぷりっぷりの3年物。岡山殻付き『熟鮮牡蠣』
いいね!
10pt

支援額

目標金額

101,760円

100,000円

101%

支援者数

残り

12人

終了

八代瑛二郎 Makuake
  • 水揚げ後3時間以内で発送。新鮮さが桁違い。岡山から東京まで水揚げ後最短22時間。
  • ほとんど市場に出回らない『3年養殖×2ヶ月熟成』で肉厚、濃厚、ぷりっぷり
  • 銀座で1個638円で売られている高級牡蠣が、牡蠣のサブスク『カキスク』で驚きの金額に。

銀座の美食家達を唸らす高級牡蠣

『銀座で売れれば超一流』

牡蠣生産者なら一度は目指す頂『銀座』。

そんな超一流の牡蠣が集う銀座のオイスターバーで、食べログTOP10入りしている2店舗で販売されている高級牡蠣。

美食家がこの高級牡蠣を求め、銀座に足を運び、魅了され、足蹴なく通っている。

この牡蠣を養殖しているのが、この道20年以上。

牡蠣をこよなく愛す松本さんだ。

この牡蠣がなぜ銀座の美食家達を魅了しているのか。

その理由は3つ。

・長期3年養殖・厳選2ヶ月熟成・水揚げ後3時間発送

私も初めてこの牡蠣を食べた時、新鮮でクリーミー、身がぷりっぷりで、感動を覚えたのを今でも覚えています。

この岡山の名産である牡蠣を、もっと沢山の人に知ってほしい。

全国の人に食べてほしい。

この一心で、今回Makuakeで販売する許可を得るのに、松本さんに7時間熱弁。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!