気になるクラウドファンディングを探そう
高校生監督「島崎利一」を誕生させたい。
高校生監督「島崎利一」を誕生させたい。
いいね!
44pt

支援額

目標金額

2,294,900円

800,000円

286%

支援者数

残り

239人

終了

茂野隆之 CAMPFIRE
2022年夏に高校生「島崎利一」が最後の夏休みに挑戦したドラマ制作・・・ 不運にも監督自身が撮影前日に流行り病で撮影延期 なんとしてでも島崎利一が高校生の間に映像作品(ドラマ)を完成させ、将来世界に通用する映像作家に育てたい。

最終日まで盛り上げます!

改めまして、私は水間鉄道ドラマ制作委員会プロデューサーの茂野隆之と申します。

昨年(2021年)水間鉄道と共にクラウドファンディングを行い、沢山の方からご支援いただき、鉄道ドラマを作らせていただきました。Play

今は高校生映像作家「島崎利一」の才能に惚れこみ、彼を日本を代表する映像作家に育てるべく奮闘している男です。【高校生映像作家:島崎利一】

島崎利一とはYouTube甲子園2022春で優勝(金賞)を獲得 した才能あふれる現役高校生(詳細はこちら➡https://k-manabonect.co.jp/ykharu2022/)テレビなどでも取り上げられた話題のスーパー高校生です。

そんな彼と、この夏(2022年)にCFプロジェクト「島崎利一をご存知ですか?」を立ち上げ高校生活最後の夏休みを賭けた挑戦、ドラマ「なつ旅finder」の制作を行ってまいりましたが・・・・・

島崎利一を世界に通用する映像作家にする為に2022年7月)にクラウドファンディングを立ち上げ見事に大成功!支援総額3,545,060円達成記念ライブなどを行い(浮かれ気味) 「消滅可能性都市」を題材にしたドラマで、ひと夏の経験が少年を成長させていく物語ドラマ「なつ旅finder」の制作を進めていきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!