気になるクラウドファンディングを探そう
「目覚めよ!肩甲骨体操」を全国に広め、心も身体も一生元気にしたい!
「目覚めよ!肩甲骨体操」を全国に広め、心も身体も一生元気にしたい!
いいね!
39pt

支援額

目標金額

757,000円

700,000円

108%

支援者数

残り

108人

終了

haru040901 CAMPFIRE
心と身体に大きな悩みを持つ多くの女性たちを救うために。 肩甲骨から身体全体を見つめ直し、心身ともに一生元気になれる「目覚めよ!肩甲骨セレンディピティ体操」を全国に広めます!

【ご挨拶】

はじめまして。心も身体も一生気持ちよく生きられる女性を増やしたいという思いで、肩甲骨が目を覚ます体操を普及している飯塚はるみです。普及のきっかけは、下着フィッティング29年の仕事経験から、心と身体に大きな悩みを持つ女性が多くいることに驚いたことから。なんとかしなくては!と解決策を探しまわっていたところ「肩甲骨から身体全体を見つめ直す」メソッドを開発、そこからオリジナル体操を作り出し、8年ほど活動しています。

【数々の悲鳴】下着フィッティングでわかった、 多くの女性が抱える心と身体の見えない悩み

「膝が痛くて伸びないの。 (悪化したら手術すればいい。だから私のことは気にしないで)」35歳女性「踏み台から降りただけで、肉離れになっちゃって。 (どうしようもなくて、もうあきらめているの)」38歳女性「身体を緩めるってどうやるの? (姿勢が良ければいいでしょ。何をやっても同じでしょ)」59歳女性

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!