気になるクラウドファンディングを探そう
スマホはもう“握らない”。あらゆる重力から解放する「SYANTO 」新シリーズ
スマホはもう“握らない”。あらゆる重力から解放する「SYANTO 」新シリーズ
いいね!
63pt

支援額

目標金額

1,146,020円

100,000円

1146%

支援者数

残り

332人

終了

akebims CAMPFIRE
・特許取得の底面支持リング! スマホが軽く感じる モーションサイエンスリング ・底面リングで、 もう握らない! 乗せて持つから 指も首もスマホも 守る  ・底面リングは、 背面フラットで、3gの軽量で本革の優しいフィット感

スマホの 底面(最下部)支持が 健康と便利を提供します

あなたのスマホが 軽く 感じるアイテムが「SYANTO』です。                                

スマホを長時間使って、手や首の負担を感じたり、スマホが重いと感じていませんか? スマホを落として割ってしまうことでの不安を感じていませんか?そんな不安やストレスを解決するために生まれたのがスマホガジェット 手のせ「SYANTO(シャント)」です。

今までになかった底面支持という新しい持ち方に着目し、今まで感じていたスマホ操作による悩みを解決する新しい健康を守るスマホリングです。

「SYANTO」には、底面の最下点部に取り付ける特許リング(特許第6467677号)がございますが、今回、あらゆるスマホケースに対応できるように、3つのタイプのリングを提供いたします。

スマホリングを再発明した「手のせ」

スマホを持つと、どうしても手に力を入れて握る持ち方になってしまいます。昨今のスマホは大型化や長時間使用のために体に負担をかけています

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!