気になるクラウドファンディングを探そう
文芸同人誌をつくりたい!
文芸同人誌をつくりたい!
いいね!
66pt

支援額

目標金額

275,493円

70,000円

393%

支援者数

残り

122人

終了

hirokoroku CAMPFIRE
詩・俳句・短歌・評論・書評・小説等多岐にわたる分野の文芸同人誌をつくりたいです。 内容にはBL、百合も含めますので好きに書いてください。しかし過度なエログロや二次創作は禁止です。 参加者はその都度(テーマごとに)募りますが、連載ページを持ちたい人は主催にお伝えください。

本プロジェクトに目を通していただきありがとうございます。主催の比呂ころくです。

普段は個人Vtuberやツイ廃として活動しています。(YouTubeのチャンネルはこちら Twitterのホームはこちらになります。)

  この企画は同人文芸雑誌をみんなで作りたいという気持ちで立ち上げました。発足時に参加者を募ったところ、是非とも参加したいという声を多数いただき、当初に想定していた以上の規模となっていきました。どうせなら素敵な雑誌を作りたいと思いましたが、一つ困ることがありました。それは資金不足です。勿論、自分のわずかな貯金から印刷費を出すこともできますが、オタクは日々の生活にも趣味にもお金がかかる生き物です。それでは継続的に発行するのが難しいと判断し、金銭面で頭を悩ませていたところ、フォロワーからクラウドファンディングををしてどうか?と勧められました。中にはクラウドファンディングをはじめたら支援させて欲しいというお声もかかり、それならばと実施してみることにしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!