気になるクラウドファンディングを探そう
来春公開怪獣映画「忍獣大戦記 蛇龍対號羅」の特撮シーンを超絶最高に!!
来春公開怪獣映画「忍獣大戦記 蛇龍対號羅」の特撮シーンを超絶最高に!!
いいね!
30pt

支援額

目標金額

1,004,500円

1,500,000円

66%

支援者数

残り

59人

終了

shinpeihayashiya CAMPFIRE
日本の特撮は怪獣着ぐるみ文化。僕たちスタッフは子供の時からソレで育ってきました。現在はCG全盛期、日本の怪獣映画もCG怪獣にシフトしていくようですが、怪獣着ぐるみに命を吹き込むスーツアクターを尊敬し、なくしてはいけないと確信しています。特撮シーンを充実させるため予算を増やしたいと思っています。

はじめに・ご挨拶

監督の林家しん平です。僕たちスタッフは、日本の怪獣着ぐるみ文化をもっともっとたくさんの人に知ってもらうために集まったアマチュアとプロフェッショナルの混成チームです。今では描かれなくなってしまった忍者と怪獣が暴れ回る懐かしい世界を作り上げることを目標にしています。

〇監督・共同原案・共同脚本・撮影・遠景撮影用號羅(ゴウラ)ギニョール制作●林家しん平●昭和特撮怪獣映画協力隊https://www.facebook.com/profile.php?id=100063450025637

このプロジェクトで実現したいこと

完全オリジナルの脚本から生まれた新しい怪獣映画です。平和な秩父に現れた忍獣蛇龍(ジャロン)と忍獣號羅(ゴウラ)、秩父を守る三峯忍者衆と悪の復活を願う地雷忍者衆が忍獣を操り壮絶な戦いを繰り広げる作品の完成を実現いたします。

■■■キャスト■■■□吉田大助・號羅(ゴウラ)スーツアクター ■吉田瑞穂■ AAC STUNTS所属怪獣ファンなら知らない人はいない程、数々の怪人から怪獣と様々な異界の生物に命を吹き込む立役者である。中でも『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃 』のゴジラは、他のゴジラと違う悪辣ぶりで大暴れした。しん平作品『深海獣雷牙』のスーツアクターも務めてくれて、『ゼイラム』から現在のゲームキャラクターにも命を吹き込むアクターとして大活躍。海外でも怪獣イベントに欠かせない人物。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!