気になるクラウドファンディングを探そう
たった10秒で水道水を除菌・抗菌水に変える。銀イオン水生成器 Ag+Life
たった10秒で水道水を除菌・抗菌水に変える。銀イオン水生成器 Ag+Life
いいね!
11pt

支援額

目標金額

113,600円

300,000円

37%

支援者数

残り

14人

終了

大洋技研株式会社 Makuake
  • たった10秒で水道水を銀イオン水に変える超優れもの。 水道水だからコスパ力も抜群。
  • できあがった銀イオン水は家中の除菌や抗菌に。 歯ブラシの除菌には超おすすめ。
  • スティック型の軽くてスタイリッシュなデザインなので、持ち運びも簡単で、インテリアにも馴染む。

プロジェクト概要

銀の力AG+Lifeは、大洋技研㈱が設計、開発、製造をする画期的な

小型銀イオン水生成器です。

たったの10秒!簡単3ステップで水道水を銀イオン水に変えることができます。

銀イオン水は除菌・抗菌に効果があるため、家中の菌が気になる場所にシュッとするだけでOK。また、スティック型の小型で持ち運びにも便利な設計のため、旅行や出張時の除菌アイテムとしても大活躍間違いなしです。

思い立った時に、好きな場所で、好きなだけ作れるので、今の時代にピッタリな商品ではないでしょうか。

プロジェクト詳細

電気分解にて純度99.99%の銀を溶かし、水道水を銀イオン水へと変える

本格的銀イオン水生成器製品になります。

銀イオン水は、人と環境にやさしい天然の抗菌成分「銀イオン」を含んだ機能水です。銀イオン水は、除菌・抗菌に優れた効果を発揮し、使用場所を選ばず、除菌したいところすべてに使用することができます。また、銀イオンのバリア機能でコーティングして、新たな雑菌の増殖を抑えます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!