気になるクラウドファンディングを探そう
洗剤やソープ、化粧水も自動で吐出!非接触式ディスペンサーにできる魔法のヘッド
洗剤やソープ、化粧水も自動で吐出!非接触式ディスペンサーにできる魔法のヘッド
いいね!
9pt

支援額

目標金額

118,075円

150,000円

78%

支援者数

残り

11人

終了

株式会社北海道開発グループ Makuake
  • 付属のキャップサイズは計6種類!ほとんどの市販ボトルに取り付けできます。
  • 泡、霧、液体それぞれに対応できるヘッドをご用意!ジェル状のものでも詰まりにくい内部構造!
  • 霧、液体タイプは、伸縮チューブで長さ調節が可能!様々なボトルの高さにも対応できます。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社北海道開発グループはHandiertech (shenzhen) co.Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

どんなボトルも大変身

店先でよく使われるようになった非接触式のディスペンサーを「もしも自宅で手軽に使えたら…」そのお望み、SOAPUMPが叶えます。

汚れた手でボトルを触るのは抵抗がありませんか?

もしも、うちのハンドソープや洗剤が自動で出てきたら、ボトルが汚れずに済むのに!

※リターンはホワイトのみとなります。

「SOAPUMP」は、①非接触式だから、汚れや水滴が付きにくく清潔!②市販のボトルに装着するだけ♪ボトルを洗う・乾かす手間がかかりません。③チューブの長さ調節が可能!ボトルの高さに対応できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!