気になるクラウドファンディングを探そう
ねこがいる食卓♪スプーンの口先浮き上がる!ねこ型スプーンホルダー 『おきにゃん』
ねこがいる食卓♪スプーンの口先浮き上がる!ねこ型スプーンホルダー 『おきにゃん』
いいね!
20pt

支援額

目標金額

370,965円

100,000円

370%

支援者数

残り

26人

終了

合同会社ミル工房 Makuake
  • スプーン先が浮き上がる、新発想のスプーンホルダー!テーブルを汚さないから衛生的!
  • スプーンにつけたまま使用できる持ちやすい設計!安定してお食事を楽しめます!
  • 選べるデザイン全11種類!箸置きやカード置きにも使えてあなたの生活を可愛く彩ります!

おきにゃんはそんな悩みを解決し、そのうえで、食卓をかわいく華やかにしてくれます!

スプーンやフォークの口先が浮かぶように設計されているため、汚れが付着してもテーブルや箸置きに直接触れることなく衛生的です。

また、置き場所に困ることはなく、洗い物を増やさずに、食卓をかわいく彩ることができます!

専用のスプーンとおきにゃんは取り外すことが可能なため、様々な種類のおきにゃんに付け替えができます。

お好きなおきにゃんの柄やご自身で飼っている猫に合わせて付け替えをお楽しみください。

また、おきにゃんはアクリル製なため洗っても色落ちはすることはなく、汚れがついても、取り外して丸ごと洗うことができます。

※金タワシなど本体を傷つけるようなもので洗わないでください。表面の色が剥げてしまう可能性があります。

猫のしっぽが中指にフィットするため、持ちやすくなっており、おきにゃんがついていても違和感なく食事を楽しめます。

専用のスプーンであれば、ピッタリとはまるため、落下する心配もございません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!