気になるクラウドファンディングを探そう
日本酒の口当たりがまろやかになるぐい呑み 50mm&Φ8プロジェクト
日本酒の口当たりがまろやかになるぐい呑み 50mm&Φ8プロジェクト
いいね!
29pt

支援額

目標金額

432,652円

300,000円

144%

支援者数

残り

37人

終了

VANTECH 井之口哲也 Makuake
  • お酒を熟成させたような味に変えてくれる魔法のぐい呑み!
  • シンプルでありながら、スタイリッシュなデザイン
  • 金属加工のまち燕三条で作られた確かな品質

Makuakeで400%を達成したVANTECH PRODUCTSから新商品が登場!

金属加工技術とプロダクトデザインが融合したステンレス製のぐい呑み「50mm」「Φ8(ファイハチ)」が、いつもの晩酌を特別な体験にいたします。

このぐい呑みは、独自の金属触媒加工により日本酒をまろやかにし、熟成させたような味に変えてくれる効果があります。

蓋「Φ8」の先端に金属触媒加工が施されていることで、口当たりをまろやかなものへと変化させてくれるのです。

「50mm」のデザインは細部までこだわり、シャープなのに優しい口当たり、重すぎず軽くない適度な重さは、安定感と使うことへの喜びを与えてくれます。

マンネリ化した家呑みに楽しみや充実感を与えてくれる「50mm」「Φ8」。

このぐい呑みで、いつもの晩酌を少し贅沢な時間にしませんか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!