気になるクラウドファンディングを探そう
【簡単装着、お腹周り楽々】ファッションがキマる。日本製サスペンダーHolt
【簡単装着、お腹周り楽々】ファッションがキマる。日本製サスペンダーHolt
いいね!
19pt

支援額

目標金額

175,170円

300,000円

58%

支援者数

残り

24人

終了

adcere.jp Makuake
  • 装着が楽々。2カ所前留め、ワンタッチ脱着ボタン付きショルダーホルスター型のサスペンダー
  • ショルダーストラップが目立たず、正装やビジネスユース、カジュアルファッションまで幅広くキマる
  • ゴムベルトと本革製パーツ採用で抜群のフィット感。動きに合わせ伸縮しベルトが肩から外れにくい

【Holt】は簡単装着、フィット感を極めた日本製のサスペンダーです。

ベルトに煩わしさを感じている方やファッションの幅を広げたい方にぜひ使って頂きたい逸品です。

こんにちは、本プロジェクトを実行させて頂きます株式会社Adcereです。

「サスペンダーはダンディな男の正装である」という信念のもと、前回【Holt】サスペンダーのプロジェクトでは550名以上のサポーターの皆様から賛同を頂き、620万円もの応援購入額を調達できました。

心より感謝いたします。

そこで、今回お客様の声にお応えすべく【Holt】の仕様に改良を加えたニューバージョンを制作しました。

さらに使いやすく、ファッショナブルに着こなせるサスペンダーに仕上がっています。

ぜひ進化した【Holt】をご堪能ください。

独特な語り口調で人気のYouTuber、ダンディMさんに【Holt】を解りやすく紹介していただきました。ぜひご覧ください!

【Holt】のサスペンダーの特徴は何と言っても装着が楽なこと。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!