気になるクラウドファンディングを探そう
締めつけ感から解放、シルクなのに洗濯機で洗える24時間快適インナー Neyi
締めつけ感から解放、シルクなのに洗濯機で洗える24時間快適インナー Neyi
いいね!
22pt

支援額

目標金額

345,400円

200,000円

172%

支援者数

残り

28人

終了

ネイ ランジェリー Makuake
  • 素材はツルンと柔らかく、肌当たりが良いシルクを贅沢にも表裏両面に使用
  • 縫い代が肌に当たらないこだわりの縫製方法を採用、エアリーな軽さと”とろり”とした着け心地
  • 127名以上に及ぶ女性の声を形に、ノンワイヤーながら美胸を作る抜群のホールド感

「洋服やカバンはハイブランドを持ちたいけれど、下着は安価なもので良いと思っていませんか?」

下着は、ワンピースやカバンのように、ファションアイテムとして人に見せる機会は少ないもの。そのため、つい他の衣類よりも気を抜いて、安価なものですませてしまうという方も多いでしょう。

インナーは、自分の肌に一番近い衣類です。だからこそ、すべての女性により自分を大切に、肌に良いものを選んでほしい思いで、Neyi《ネイ》が生まれました。

私たちNeyi《ネイ》が行った調査では

・下着のゴムやレースによる不快感を経験した女性は7割超え

という結果が集まり、大人の女性はインナーに対して多くの悩みを持っているということがわかりました。

これらの悩みを、可能な限り解決したい思いと、肌に優しいと言われているシルクを贅沢に使用し、製品開発をスタートしました。英国のシェフィールド大学のエンタープライズチームと協力、2年近くの歳月をかけ何度も試作とモニタリングを繰り返し、多くの女性の悩みを解決できるインナーを開発しました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!