気になるクラウドファンディングを探そう
お湯を注ぐだけ。豆の旨味を引き出して3通りの濃さを楽しめる 萬古焼のコーヒー急須
お湯を注ぐだけ。豆の旨味を引き出して3通りの濃さを楽しめる 萬古焼のコーヒー急須
いいね!
46pt

支援額

目標金額

393,800円

100,000円

393%

支援者数

残り

67人

終了

CRAFT STORE Makuake
  • お湯を注ぐだけで手軽なのに、豆本来の美味しさを引き出せるコーヒー専用急須
  • 3通りの入れ方で濃さを楽しめるから、ブラックもカフェオレも美味しくできる。
  • 三重県の伝統工芸、萬古焼。陶器が雑味を適度に吸着するから、まろやかな味わいを楽しめる

手軽に本格、美味しいコーヒーを。

本格的なコーヒーを楽しみたいけど、道具を揃えて、丁寧にドリップして‥というのはちょっと面倒。

そんなあなたのために、お湯を注ぐだけで簡単、淹れ方で3通りの濃さを楽しめるコーヒー専用急須が誕生しました。

三重県は四日市市を中心とした伝統工芸「萬古焼(ばんこやき)」で、陶器の細かい凹凸が雑味を適度に吸着することで豆の旨味を引き立てる急須です。

手軽なのに、しっかり美味しい。

「珈琲急須 soak」の使い方は至って簡単。

コーヒー豆をいれ、お湯を注ぐ。そして2分ほど待つだけ。

急須の内部にはメッシュフィルターが取り付けられているため、特別な道具や、複雑な工程は必要ありません。

コーヒー豆の香りや旨味を含んだオイルを抽出することで、豆本来の旨味を引き立てた美味しいコーヒーが楽しめるのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!