気になるクラウドファンディングを探そう
全然違う!従来品を徹底改良 姿勢を正して座り心地までも進化!天使の椅子プレミアム
全然違う!従来品を徹底改良 姿勢を正して座り心地までも進化!天使の椅子プレミアム
いいね!
11pt

支援額

目標金額

89,760円

100,000円

89%

支援者数

残り

12人

終了

FlukeForest Makuake
  • 骨盤サポートチェアの弱点を徹底的に見直しと改良で驚くほど自然に座れる
  • 背中を違和感なく包み込むようにサポート
  • 座り心地までも改良し、良い姿勢のまま長時間使っても違和感なし

座るだけで正しい姿勢が保てる。世界累計販売数100万台の「天使の椅子」がリニューアル!

骨盤サポートチェアはほんの数ミリの形状、大きさの違いで全く座り心地が変わる!

複数の骨盤サポートチェアを数多く企画した会社だからこそできた正常進化モデル。

「天使の椅子プレミアム」をMakuakeプロジェクトで是非体感してください。

その違いに驚くはずです。

「天使の椅子」は2018年に発売以来、姿勢がよくなるということで好評をいただいておりましたが、体形や服装によっては座り心地に違和感があったり、長時間座っていると疲労感があるなどのお声をいただいておりました。

これは当社製品に限らず骨盤サポートチェアと呼ばれる姿勢を正す椅子関連は特殊な形状がゆえに長時間座っていると椅子としての性能が失われる傾向にあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!