気になるクラウドファンディングを探そう
アプリで眩しさを即時解消できるAmpereスマートサングラス「Dusk」
アプリで眩しさを即時解消できるAmpereスマートサングラス「Dusk」
いいね!
58pt

支援額

目標金額

2,500,200円

200,000円

1250%

支援者数

残り

84人

終了

Ampere_Dusk Makuake
  • 自分も他人もびっくり。テンプルかアプリをいじると、瞬時に濃度が変わるレンズを採用。
  • 新感覚の通話・音楽視聴法。周囲の音もよく聴こえる開放的設計で事故リスク低減へ。
  • はじめてのサングラスでも心配無用。フレームもレンズカラーも定番スタイル。

アプリか内蔵ボタンで眩しさ・暗さを瞬時に軽減できる上、通話・音楽再生も可能なサングラス「Dusk(ダスク)」が日本にやってきます!

近年人気の「色が変わるレンズ」のメガネ・サングラスですが、「変化に時間を要する」という弱点があります。あらゆるものが高速化した現代において、色の濃度がゆっくり変わるレンズは(悪い意味で)目立つかもしれません。

その点、「Dusk」シリーズのサングラスは革新的で、電流が流れると色が瞬時に変わるエレクトロクロミックレンズを採用。専用アプリで操作、あるいは左アームボタンを押すだけで、グレーレンズの濃度をサッと変えられます。

今や…スマホとアプリがあれば、あなたの見た目を簡単に変えられる時代です!

「Dusk」シリーズのサングラスをかけて、アームに隠されたボタンを押すごとに、レンズの濃度を4段階調節(透過率38%、30%、14%、8%)が可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!