気になるクラウドファンディングを探そう
クリスマス特別感謝企画のビンゴ大会開催における開催費用支援
クリスマス特別感謝企画のビンゴ大会開催における開催費用支援
いいね!
12pt

支援額

目標金額

116,000円

30,000円

386%

支援者数

残り

34人

終了

nari_channel CAMPFIRE
年末年始特別感謝企画で実施するビンゴ大会の運営費用について支援いただける方を募集します!

はじめに・ご挨拶

Youtubeチャンネル【なりちゃんねる】及び【もちもちもちこ】にて共同開催させていただくこととなりました。

この度はよろしくお願い致します。

プロジェクトをやろうと思った理由

リスナー様、特にメンバーシップ加入者様に日頃の感謝をしたいという思いにて企画させていただきました。

年末感謝企画第2弾として、皆様に楽しいひとときを過ごしていただければと存じます。

資金の使い道

・オンラインビンゴ大会運営準備費用

実施スケジュール

12月24日又は25日の夜22時前後より生配信にて実施予定です

オンラインビンゴ大会詳細について

BINGO! Onlineという有料WEBビンゴサービスを利用し

生配信で視聴者さんとビンゴ大会を開催します。

URL:https://bingo-online.jp/

ビンゴ大会については普段Youtubeチャンネル登録にて有料会員登録(メンバーシップ)されている方が参加できる大会となっております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!