気になるクラウドファンディングを探そう
中国料理シェフ考案 モチっとした食感と具材ぎっしり食べごたえ抜群の「中華ちまき」
中国料理シェフ考案 モチっとした食感と具材ぎっしり食べごたえ抜群の「中華ちまき」
いいね!
8pt

支援額

目標金額

51,160円

100,000円

51%

支援者数

残り

10人

終了

ホテルグランヴィア広島 Makuake
  • ホテルの中華レストランの味を全国へ!ご家庭で手軽に味わってほしい、そんな想いから生まれました。
  • 国産の食材を本格中華ちまきにアレンジ!蓮の葉で包むことで旨味と香りを引き出しました。
  • 料理コンテスト受賞実績のある中国料理シェフが考案しました。本格中華を好きな時に食べられます。

本格中華ちまきをおうちで好きなときに。

ホテルグランヴィア広島 中国料理「煌蘭苑」特製中華ちまきを「全国のお客さまに届けたい!そして自宅で味わっていただきたい!」との想いからこの度初めて冷凍でお届けいたします。販売を開始する前に、マクアケにて特別価格で先行販売いたします。「豪華三種の中華ちまき」とは数々の料理コンテストの受賞歴を持つ、中国料理「煌蘭苑」料理長 山本大治が手掛ける三種類の中華ちまきは、広島ハーブ鶏や対馬天然黄金穴子、国産豚のチャーシューなどこだわりの素材をもち米で炊き、蓮の葉で旨味を包み込んだ、豪華で本格的な中華ちまきです。もちっとした食感と、ごろっとした食感で食べごたえ抜群の中華ちまきは、日々の食卓はもちろん、軽食、おやつ、おつまみ、大切な方への手土産やギフトにもおすすめです。ちまきの概念を覆す、新しくもどこか懐かしさを感じる中華ちまきです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!