気になるクラウドファンディングを探そう
抜群の互換性!人気モバイルゲームを占領しよう!スマホゲームコントローラーFi2
抜群の互換性!人気モバイルゲームを占領しよう!スマホゲームコントローラーFi2
いいね!
17pt

支援額

目標金額

86,080円

100,000円

86%

支援者数

残り

22人

終了

SETO WORKS Makuake
  • ダイレクトタッチ操作のため、ゲームの互換性が高い!
  • シューティングゲームに特化された設計で走る、斜めの動きが自由自在!
  • 約37gの重さでコンパクトで持ち運びやすい!

リターン品の配送が完了するまで、弊社はBlasticの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

スムーズな操作や長時間のプレイでモバイルゲームを快適に楽しんだり、有利に勝利するためにコントローラーを使っている方が多いと思います。

しかし、従来のコントローラーはモバイルゲームに使うにはいくつかの制約がありました。

これらの不便を解決するために開発された『FI2』はスクリーン画面を邪魔しない外付けコントローラでありながら、スクリーンタッチをインターフェースとして使用する特許申請済み(*韓国)の新型コントローラーです。

触感フィードバックで方向を失わず操作!

✪ スプリント「走る」:稼働性が広いため、FPSゲームなどにも対応!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!