気になるクラウドファンディングを探そう
山西牧場から届ける国産ピックレザー。豚のプロと革のプロがつくるバッグ&ウォレット
山西牧場から届ける国産ピックレザー。豚のプロと革のプロがつくるバッグ&ウォレット
いいね!
23pt

支援額

目標金額

929,885円

500,000円

185%

支援者数

残り

30人

終了

山西牧場 Makuake
  • 自社牧場から生まれたピッグレザーを、国産革製品に
  • ナチュラルな表情をたのしみ、永く使えるピッグレザー
  • 「ミニマルでコンパクト」使いやすさを大切にした製品設計

牧場から届ける国産ピッグレザー

はじめまして。山西牧場 代表の倉持信宏と申します。我々は茨城県にて養豚牧場を営んでいます。

豚を育てるだけでなく、こだわり抜いて作られた豚の価値を伝え、届け、広めたいと考え自社農場で生まれた豚肉や加工品をお客様に直接お届けする農場ブランド「3 é mon(さんえもん)」を運営しています。

今回は自社農場で育った豚の革「3 é monレザー」を使用したトートバッグやクラッチバッグ、財布をお届けしたいと思い、makuakeに挑戦することを決めました。

-私たち山西牧場について-山西牧場は、茨城県坂東市で豚を育てています。選び抜いた自社指定配合の飼料で育て上げた豚肉は、「飲める脂」と評判の豚肉です。

東京食肉市場などを通して都内のとんかつ店やホテルをはじめ様々な飲食店や販売店にお取り扱いいただいています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!