気になるクラウドファンディングを探そう
Anymotor: パワフルで万能なヘアドライヤー & エアポンプ & ブロワー
Anymotor: パワフルで万能なヘアドライヤー & エアポンプ & ブロワー
いいね!
66pt

支援額

目標金額

2,174,484円

100,000円

2174%

支援者数

残り

212人

終了

Time Technology Japan CAMPFIRE
ドライヤーにまつわる悩みを解決。静音コードレス万能ドライヤー

*本プロジェクトは、日本代理店による運営です。

Anymotor には 3 つのノズル、内蔵バッテリー、充電ケーブルが付属しており、いつでも手軽にご使用いただけます。 Anymotor 一つで、旅行や各種アクティビティがより楽しくなる他、必要なものが少なくなるので生活をシンプルにできます。

Anymotor には 3 種類のノズルが用意されています。種類別に、用途が異なります。

鋭い形のノズル: ちょっとした小道具を作ったり、風船を膨らませたりするのに適しています。

平らな形のノズル: キーボード、ソファのスリット、車の通気口のほこりを掃除するのに適しています。そして、髪を乾かすにも最適です。

丸い形のノズル: 均一な風を出せるので、衣服をすばやく乾かしたり、写真撮影時に自然な風を作り出したりするに適しています。

Anymotor は、友人や家族との旅行やキャンプに最適。携帯性に優れ、軽量・コンパクトな設計のため、保管や移動の際に手間がありません。また、動作音も静かなので快適にご使用いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!